こんにちは傘



先日お休みの日に良さんが



​今日は食材のお買い物に行って
餃子を作りましょうよーニコニコ
にんにくたっぷり入れてピンクハート




とお誘いを受けました笑

もちろんOK指差し








一緒にお野菜を切って捏ねて寝かせて

早速包んでいきます看板持ち看板持ち








​あれ?
俺が包むとなんだかデブな餃子だなニコニコ


と沢山入れて包んでくれました(*´艸`*)







焼く前までには

ラバーゼのバットでこんな風に重ねていますキラキラ







餃子の時は使いませんでしたが

中にざるも付いていて便利気づき

長年使っていますグッ







さて早速焼いていきましょうピンク音符











適度な弾力とかなりの薄さで

我が家で餃子の返しには欠かせない

お気に入りのスパチュラ↑










ジャーン拍手キラキラ皮パリキラキラ



いつもは香醋でいただきますピンク音符






ですが今回は

お酢➕酢胡椒➕こちら↓





かんずりでいただきましたピンクハート


たーまーらーんよだれ飛び出すハート





にんにくたっぷり餃子と

かんずりの相性が良すぎて

2人とも止まらなくなってしまいましたww





食べ終わる頃には

かんずりもなくなりました泣き笑い





今回はお買い物マラソンで

大容量を購入しますよ指差し

2人ともかんずり大好きですピンクハート









良さんが包んでくれた餃子の方が

たっぷりジューシーで美味しすぎましたピンク音符




餃子作りから餃子ハイボールまで

とっても楽しく過ごした日でした拍手