こんにちはニコニコ

最近の朝ごはんをUPします気づき


糖質制限も少し緩めて
朝もしっかり食べていくようになった
良さんピンクハート




寒い日も続いていたので
なるべく温かいものをお出ししていますお願い




*月見とろろ蕎麦*






memeママが定期的に送ってくれる

オレンジ色のお高級卵ピンクハート



朝はバタバタすることも多くて

お蕎麦から茹でるのは大変悲しい



ということで朝に食べる時に限り

冷凍お蕎麦を使っています指差し




簡単便利ピンク音符しかも食塩ゼロ拍手











時間がある時は我が家の定番

*土川そば*を茹でていますよグッ










お茶は続けています【特茶】











ちょっと物足りない感じだったので

鰻のおこわもお出ししましたハート







​鰻だやったーグッニコニコ


ミニサイズですが

とっても喜んでくれます笑



こんな感じの

とある日の朝ごはんでしたキラキラ