お久しぶりです不安



つづくと書いておいて

更新していませんでした真顔

すみません悲しい


(コメントのお返事今から書きますお願い



相変わらず元気ですw

耳の調子もいいです飛び出すハート





ただ4月からちょっと新しいことを

してみようかと思っていて(仮)

頭がそちらに行ってしまっていました花



さて早速【続き】を書こうと思います☺︎



良さん待ちの銀だこの後は

久しぶりのビートル生ビール生ビール



食べログ






最初から

チンチロリンハイボールを頼んでみると

なんと飛び出すハート2人ともゾロ目を出して


2杯とも無料でした拍手


(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆






ビートルといったらやっぱり煮込みピンクハート


*肉豆腐*です☺︎





刺激を求めて刻み青唐辛子もプラス気づき






色ほど味も濃くなくて

しみていて美味しいよだれ





*蛤の酒蒸し*


お出汁が上品で美味しかったです目がハート






そしてまたまた!!

なんとゾロ目!!





無料でございますピンクハート

良さんは偶数を出したので半額ほんわか





いつも頼む*アボカド串*






*酒盗クリームチーズ*






続きましては偶数で半額キラキラ



こうやって撮ると迫力でるよ看板持ち看板持ち

と会話しながら撮影w



良さんはまたまたゾロ目!


​なんか今日すごくない?
まだ偶数二つで一杯分だよ?ニコニコ


本当になんだか

すごく運のいい日指差し






ビートルはおでんも美味しい花






こちらも必ず頼む*牡蠣*


旨みがありますねラブラブ




こちらは*車麩*


お出汁が美味しいと

お酒が進んじゃいますねお願い





こう?と良さんが撮影してくれました指差し

そうそうグッ気づき



なんとここで

2人ともゾロ目!!!

外国人の店員さんが笑っていましたw



もはやお会計伝票に記入しておらず

当の私たちもびっくりのゾロ目祭りキラキラ






メニューにあると頼みがちな

分厚いハムカツ気づき


熱々サクサクですよだれ



こんな感じで2人で

1杯分のハイボール料金

たくさん飲んだ

田町デートでした拍手飛び出すハート