こんにちは飛び出すハート
今日はちょっと早めのランチ
(※早すぎたので予約投稿ですw)





毎日恒例

良さんとのお昼のやり取りで

何食べようかなぁ〜と言ったところ



​memeママにもらったパスタは?
あれ俺この間チンして食べてみたけど
生パスタで美味しかったよおやすみパスタ



とおすすめしていただいたので

食べてみることにしました気づき






こちら↑

以前にも違う味をもらったことがあって


今回は【海鮮と茄子のアラビアータ】





頒布会でその都度違う味が

届くんですって拍手


ショップチャンネルと

言っていたと思います花





600wで7分ほどピンク音符





ピリッと辛くて

茄子やイカやアサリなどがしっかり

入っています気づき



何よりパスタがモチモチで美味しいピンクハート

良さんの言うとおり

このパスタにして大正解でしたよだれ






パスタのお供は

相変わらずの*特茶*


2人で続けているので

毎回箱買いしていますよ指差し









こんな感じで簡単美味しく頂いた

1人の日のランチでした拍手



今日はコープさん指差し

早く来ないかなぁ。。☺︎