またまたこんにちは指差し




今日は時間があるので

連投していますm(_ _)m失礼します






今朝は

memeママにもらった

海老入りの揚げ玉が残っていたので


簡単に*たぬきうどん*にしました飛び出すハート





わかめとネギも乗せましたよ気づき






器はスッキリとして美しい

波佐見焼キラキラ



memeママに買ってもらって

結婚前から使っていますが綺麗なままです

使いやすいですよ拍手





朝うどん、美味しかったですピンク音符

朝はやっぱりしっかりと食べると

1日元気に過ごせますね花





さてこれだけで終わるのもアレなんで←?


お気に入りのマッサージブラシなどを

UPしますにっこり










シャンプーブラシですが

私はドライの状態でも

テレビを観ながら頭皮マッサージを

しています(*´艸`*)



こめかみの辺りが気持ちがいいです拍手




他にも首などは↓





こちらを使ってコロコロしていますピンク音符






手に収まる大きさで

程よい硬さがあって使いやすいです



ながらセルフマッサージで

ほぐす毎日ですw