こんにちはニコニコ




先日お誘いいただいて

久々にサラベスに行ってきました飛び出すハート





Yさんはパンケーキホットケーキ

人気ですよねキラキラ






私はスパークリングワインで乾杯シャンパン






こちらはブランチパンチトロピカルカクテル





もうお一方は白ワイン白ワイン

みんなで昼飲み最高です(*´艸`*)飛び出すハート






シーフードのコブサラダは

想像以上にたっぷりでしたサラダ

海老もゴロゴロ入っていて嬉しいピンクハート






他のテーブルに運ばれていく

ポテトをロックオンした私たちは

ポテトも頼んじゃいました笑



おしゃべりが楽しすぎて

暗くなるまで飲んでしまいましたww

あ〜楽しかったニコニコ飛び出すハート