おはようございますキラキラ
いい天気ですピンク音符

荷物待ちをしたらお散歩予定です☺︎



さてさて昨日の夜ごはん↓




久しぶりにこちらを使って

たこ焼きですタコ


南部鉄器のたこ焼き器キラキラ







memeママにもらった

揚げ玉も入れてみることにしました指差し






一緒にコロコロ転がして

作りました(*´艸`*)飛び出すハート






ジャーンピンク音符完成です拍手





銀だこのレシピで

外をカリッと仕上げましたよだれ


関西の方には賛否両論ある銀だこ悲しい



私達はこのカリッと感が大好きです飛び出すハート






まんまるで可愛い笑





大玉で作れるので

タコも大きめにごろっと入れられますラブラブ


外はカリカリ中はとろとろですよだれ






ソース味はちょっと飽きちゃったので

ブラックペッパースモークチーズや

(タコも入れています)





タコ+明太子などを入れてみました花









良さんはとっても上手です指差し

こちらは↑長ネギの刻みをたっぷり入れましたよ






ポン酢で頂きましたピンクハート

これ好きーっひらめき

さっぱりとして美味しい気づき





これならいくらでも行けちゃいますww



たこ焼きでお腹がパンパンになるまで

食べました♪(*^^)o生ビール*生ビールo(^^*)♪




こんな感じでたこ焼きを楽しんだ

昨日の夜ごはんでしたキラキラ