こんにちはひらめき





今日は陽射しがポカポカで

天気がいいので

久しぶりにドライブデートをしてきました車DASH!







まずはちょっとお買い物に付き合ってもらって

その後レインボーブリッジを渡って↑







お台場へ花

こちらはDECKS東京ビーチ





台場のヴィーナスフォートの跡地は

イマーシブ・フォート東京

として生まれ変わりますね拍手



東京リベンジャーズ推しの子など

完全没入できるアトラクションが12種類も

体験できるそうですよ指差し楽しそうキラキラ



3月1日Openですグッ






フジテレビ前も通過して↑






豊洲方面へにっこり


こちらは↑レインボーブリッジキラキラ







豊洲市場↑

普段こんなに豊洲には人が居ないのですが

今日は人で溢れていましたあんぐり






その理由は↑

2月1日にOpenした千客万来






公式サイト






どのお店も大行列が出来ていましたよキラキラ

空いてきた頃行こうと思います笑







あの橋面白いね指差し







こんな感じの橋を渡って↑






汐留ピンク音符







浜離宮の前を通って竹芝へ拍手



その後天王洲アイルに行って

帰ってきましたキラキラ



あぁ楽しかった飛び出すハート

今日は2人でたこ焼きタコ

やる予定です



とりあえずは運転ありがとう

乾杯♪(*^^)o生ビール*生ビールo(^^*)♪



たこ焼きの準備を始めますキラキラ