おはようございます飛び出すハート



連休が始まりましたニコニコ嬉しいですねピンク音符

良さんはまだお休み中なので

昨日の夜ごはんをUPしちゃおうと思います☺︎






生のブラックタイガーを使って

*海老ときゅうりともずくの酢の物*









やっぱりブラックタイガーは

美味しいなぁ照れ


少し余っていたのでオクラも入れましたグッ






ささがきごぼうで*きんぴらごぼう*






ジャーン気づきこれがタイトルにも登場した

豆干絲ですキラキラ(トーカンスー)






中華料理屋さんに行ってメニューにあると

必ず頼む大好きな食材花






国産大豆を使っている点も嬉しいですね飛び出すハート

タンパク質も豊富でヘルシー

しかも美味しいキラキラ





今回はたらこと和えましたよラブラブ

麺のように使えます付けまつげ


毎日でもいいくらい美味しいですキラキラ

大好き指差し笑



ラーメンのように食べるのも美味しそうひらめき

次はどうやって食べようかなぁ。。照れ






*新じゃがと鶏もも肉の照り煮*






みりんの代わりのオリゴ糖や

にんにく醤油の他に

オイスターソースもプラスしてコクを出しましたよだれ










*ホッケ*


鬼おろしを添える予定が

あると思っていた大根の在庫が切れていて

このままw



コープデリの冷凍物ですが

身が厚くてふっくらして美味しかったです気づき

リピあり☺︎



こんな感じで美味しく飲んだ

昨日の夜ごはんでしたイエローハーツ


さてと朝ごはんを作ってきますバイバイ