こんばんはひらめき




私が以前ご紹介した

ハトムギエキス↓






には必ず何年も愛用している

タカミスキンピールを使っています






いつも銀座の店舗の前を

通ったついでに購入していたのですが



今回は銀座に行くタイミングが合わず

楽天の公式ショップで

購入することにしましたにっこり





今回はずーっと気になっていた

ビタミン5C+Eのセットにしてみましたよ指差し




雪の影響なのか

到着が3日くらい遅れたので

今あるものが無くなっちゃうんじゃないかと

ヒヤヒヤしました。。驚き













年齢とともに気になる毛穴・・

口コミを見て信じて使ってみます飛び出すハート



タカミスキンピール→ビタミン

→ハトムギエキス。。という順番ですね

ヽ(◎´∀`)ノキラキラ




定期便がお安いみたいなので

検討してみようと思います花






他に届いたのは




髪が乾燥してひどいので

ケラスターゼニコニコ








先日までは

ブラックの方を使っていたのですが

無くなったのでこちらにしてみましたキラキラ








ヘアパックの試供品が付いてきたので

今晩試してみようと思いますラブラブ







あとポストに届いていたのは

徳永遊心さんの色絵花繋ぎのお箸置きイエローハーツ








かわいい(*´艸`*)うふふピンク音符




こんな感じで新しいものを購入してみた

今回の楽天お買い物マラソンでしたキラキラ