おはようございます傘



私の住む地域は雨です

数日前まで16°もあったのに

今朝は7°。。寒いですねもやもや




さてそんな今日は

【鰻】ですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!笑





届いたばかりの

【おこわ風うなぎ飯】









一つ一つは小さめで

竹の皮で包まれています気づき






2個ずつ頂いてみましたピンクハート


#山本雅則

#池田大介


 




この竹の皮のまま

電子レンジでチンできます飛び出すハート楽チンピンク音符






ジャーン指差しキラキラ



モチモチおこわよだれ

鰻もフワフワピンク音符

山椒のアクセントもあって美味しいです気づき



美味しい〜ほんわか
朝から鰻が食べられるとはね拍手





2個+スープで
朝ごはんにちょうどいい量でした看板持ち看板持ち
(個人の感想です)



こちらのスープは
鯛だしのワカメスープ花





このお出汁だけだと甘めなので
我が家では少し岩塩を足していますグッ


こんな感じで
幸せな気分になった朝ごはんでした照れ