おはようございますキラキラ




昨日は余物消費で
色々なものを少しずつ
豆皿料理にしてみましたよ指差し飛び出すハート




⚫︎塩麹漬け⚫︎国産ちょろぎ










*芽キャベツの鰹節和え*










*ほうれん草の胡麻和え*










*切り干し大根のハリハリ漬け*










*鰹のなまりぶしの辛子マヨ和え*




新玉ねぎ・菜の花・わかめも

一緒に合わせましたキラキラ

白だしも少し入れてあります照れ












鰹のなまりぶしは

パサパサしている感じがあるのですが

こうやってマヨネーズと合わせると

しっとり感がでて美味しいですピンクハート








鰹のなまりぶしは

低カロリーで高タンパク質、低脂質で

必須アミノ酸9種類全てが入っているんです拍手



良さんも大好きで

おかわりして食べてくれます飛び出すハート





*スナップえんどう*










良さんの大好物*砂肝にんにく炒め*


止まらないほんわか

こちらも

おかわりして食べてくれました飛び出すハート






*ホタルイカの生姜醤油和え*











塩揉みしたきゅうりと

ホタルイカを合わせましたよ指差し



生姜醤油はいつも漬けて

冷蔵庫にあります(*´艸`*)便利ピンク音符











*イナダのお刺身*


プリッとしていて美味しかったです気づき



こんな感じで美味しく飲んだ

昨日の夜ごはんでしたイエローハーツ

♪(*^^)o生ビール*生ビールo(^^*)♪