こんばんはニコニコ




今日はサッカーですねサッカー

サッカーの時間までにブログを

書こうと思います気づき



今夜のおつまみは和食です指差し





*すぐき納豆*



すぐきと納豆って合いますよねラブラブ

ごはんにかけるのも美味しいです


お醤油要らずですグッ気づき













*ほうれん草の胡麻和え*






例のキャベツピーラーを使ってみました照れ







このピーラーを使うと

キャベツの千切りが細くふわふわになりますキラキラ

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




生で食べるのも美味しかったですよピンクハート

今日は鯛出汁のお塩を使いたくて

*巣篭もり卵*にしましたよ飛び出すハート







合う〜(*´艸`*)気づき













*タコとわかめときゅうりの酢の物*










良さんの大好物*肉じゃが*


新じゃがを皮ごと使いました気づき





*銀鱈の西京焼き*




こんな感じで

ビール→ハイボールを美味しく飲んだ

本日の夜ごはんでしたキラキラ