おはようございます晴れ





昨日は

前日に良さんが『焼こうぜグッほんわか』と

買って帰ってきて

結局は辿りつかず食べきれなかった


バックリブを使うことにしました花





たっぷりの玉ねぎとマッシュルームと

トマトで煮ました指差し飛び出すハート






STAUBでコトコト煮たので

骨もスーッと取れます照れ




​これうまーい気づき
バックリブが変身したねよだれ

昨日焼かなくてよかった笑最高ピンクハート


大好評でした花(*´艸`*)






バゲット

軽く焼きましたよコッペパン






*ホタルイカとブロッコリーのアヒージョ*











*スモークサーモンとラジウム卵のサラダ*











ラジウム卵は以前にもご紹介したこちら↑










普通の温玉とは全然違います飛び出すハート






割っても黄身がドロッと溶け出さず

しっとり濃厚なんですピンクハート



今回はサラダに使いましたが

崩してご飯の上にかけても絶品気づき

納豆との相性もいいですよよだれ


大好きです(*´艸`*)ラブラブ













*大アサリの白ワイン蒸し*






チーズの盛り合わせ



あれ?なんだか自動で表示される広告を

消したら

文字が真ん中にくるようになってしまいました泣き笑い




こんな感じで

白ワインを楽しんだ夜ごはんでした白ワイン白ワイン