こんにちはニコニコ
水栓が直ってルンルン気分です飛び出すハート




この時間に1番早く届くお店のものをと選んで

プロントの

【削りパルメザンチーズのボロネーゼ】


あとはアイスコーヒー照れ






めちゃくちゃ熱々気づき

チーズがたっぷりで美味しかったです拍手花



そして工事が終わった頃

ピンポーン花






工事して下さった方をお見送りして

ナイスなタイミングでやってきたのは


キャベツピーラー気づき











いつも千切りキャベツは手切りなのですが

時短のためにもお手軽に照れ



最近キャベツがとっても安く売っていて

頻繁に買うので購入してみました拍手

使うのが楽しみですキラキラ






あとはリピートしている

【真鯛のだし塩】








鯛だしにゅうめんやお吸い物

塩焼きそば、おにぎりにしても

美味しいですよだれ




さてと今夜は何を作ろうかなぁ照れ

皆さんのブログを参考にします花