こんばんはニコニコ



明日は突発性難聴の聴力検査です
あぁ〜。。もうあのお薬(イソバイド)を
卒業できますように悲しい



さて最近の夜ごはんをUPします飛び出すハート




*もずくきゅうり*


一つ余っていたアメーラトマトも

合わせましたよ指差し






良さんが好きなそら豆は

素焼きにしました気づき

ホクホクで美味しいですよね(*´艸`*)飛び出すハート






*アボカド納豆*





塩麹とごま油を合わせて

海苔で巻いて食べましたピンクハート






⚫︎国産ちょろぎ

⚫︎塩らっきょう











*鰯の梅煮*


立派なイワシを見つけたので

久しぶりに作りましたピンク音符






骨まで柔らかピンクハート



あぁ美味しい〜ほんわか俺これ好きラブラブ



とっても好評でした気づき
甘くしないのが我が家流ですグッ





*千枚漬け*



購入品ですが

我が家にはちょっと甘かったです真顔



お腹の感じを聞くと



​まだまだ食べたいよだれ花


ということでしたので

↓↓





急遽余っていたラム肉と


カリフローレ・椎茸・ピーマンを

刻みにんにくとサッと炒めましたよ飛び出すハート








こちらもとっても喜んで

完食してくれました拍手キラキラ



こんな感じで楽しく飲んだ

とある日の夜ご飯でした看板持ち看板持ち生ビール生ビール