こんばんはニコニコ



今日はポカポカ陽気でした晴れ

でも明日はかなり寒くなるみたいなので

風邪がぶり返さない様に

気をつけようと思います不安






さて先週のお話☺︎

スーパーに寄ると【茨城&栃木フェア】を

やっていたので

食べたいものを1点ずつ購入してみました花





栃木からは

那須高原のチーズ指差し飛び出すハート






合成添加物や合成保存料は

使用していないチーズです拍手



一見ブルーチーズにも見えるのですが

切ってみると↓↓





きめ細かいクリームチーズピンク音符






酸味があるタイプで

口だけが良いですイエローハーツ





全粒粉入りのミニトーストと

合わせていただきましたよだれ










白ワインと合わせて

映画鑑賞をしましたよ照れ



美味しいチーズと出会うと

幸せな気分になりますよねピンクハート







こちらは

茨城の小粒納豆




パッケージも素敵なお高級な納豆ですキラキラ











開けて思わず

綺麗目がハート!と声が出てしまいました拍手



粒が揃ってツルッとしていて

本当に綺麗な納豆でした気づき



お味はというと

全然納豆臭さが無いので

お好きな方は物足りないかもしれませんが




粒の食感もまさに良い豆キラキラ感があって

美味しかったです拍手



最近はあまり行けていませんが

またアンテナショップ巡りをしたくなりましたひらめき



色々な土地の美味しいものに

たくさん巡り合いたいですねよだれ気づき