こんばんは花



先ほど書いた良さんの飲み会の日

ご一緒した方が

ひどい風邪をひいていたそうで。。




次の日の帰る連絡の時↓


​お腹すいたーほんわか
でも少し体がゾワゾワするかも
今日は念の為
お肉を入れたおうどんが食べたいなぁ




と良さん不安

もしかして昨日の方から風邪を

もらってきましたね。。悲しい




この後寝る頃に発熱真顔







でも食欲があるのは良いことですキラキラ







急なのでお家にあるもので指差し






豚バラとネギ、

山伏茸、椎茸、卵花






memeママにもらった

オレンジ色の濃い卵を使いました飛び出すハート






他には

*菜の花の辛子和え*






良さんの好きな*ねぎとろ巻き*






*糠漬け*



個別写真は撮れていませんでしたが

アメーラトマトも照れ



とっても喜んで完食してくれましたよ気づき




3歳の頃の姪っ子にも

触れると熱い!!むかつきと手を弾かれるくらい

普段からかなり体温が高い良さん




なのに何故か出会った頃から

自分が体温が低いと思い込んでいたんです。

34℃台〜35℃台前半は私だよ泣き笑い




なので当時は37℃台になると大騒ぎ無気力

(今回は2日間くらい高熱が出ました)




出会って10年

ご自身の基礎体温は平均かそれより高いこと。

37℃台は普段とあまり変わらないことを

認めたご様子笑





体温計って

寿命はおおよそ5年程なんだそうで

長く使っている場合は

買い換えた方がいいかもしれませんね凝視











良さんがぎっくり腰で入院の時も

受付で私が34℃台。

患者様はどちらですか?と聞かれました

。。苦笑






夜にはフルーツもお出しして↑



⚫︎柿⚫︎キウイ⚫︎デコポン












この日に食べようと思っていなかったので

キウイがちょっと硬め



酸味も強いので

フラクトオリゴ糖をかけましたよ










この数日間

寝る部屋を別にしていましたが

その後私も発熱〜凝視

うつってしまいました。。



38.6℃


私、高熱が出ても




お、闘ってくれてるな。がんばれー。

くらいにしか思わないんですけどね泣き笑い



その後は特に熱も計りもせず

普通に家の中で元気に暮らしてましたw

(鼻水のせいで難聴は悪化凹)





今は日にちも経って2人とも平熱拍手

月曜日から通常です飛び出すハート

今は楽しそうにゲーム中ですサッカーゲームww