こんにちは花



このブログを書き終えたら
イソバイドを飲む予定です不安

あと2週間1日3回ずつ服用かぁ。。
ちょっと萎える〜




さて先日の夜ごはん飛び出すハート




*ローストビーフの和風サラダ*






*イカとセリの生姜醤油和え*





セリが余っていたので

思いついて作ってみましたが

大好評でしたよ指差し




生姜醤油はいつも

漬けて冷蔵庫に入れてありますグッ







口が大きく開くので

ニンニクもそのまま入れて

ニンニク醤油も作ってあります気づき






良さんがハマっている

*三陸産のめかぶ*



納豆と合わせても美味しいので

朝ごはんにも食べています花






*牡蠣酢*











*スナップエンドウの鰹節和え*



とっても甘くて美味しい

スナップエンドウでしたキラキラ



白だし+少量のお醤油+ごま油で

和えましたよ



ごま油はいくつか使ってるのですが

最近我が家で生食で使っているのは

こちらのごま油です↓









*湯葉刺し*





新ゆずのポン酢で頂きましたよだれ






ゆずの香り大好きです花



この他には

塩秋刀魚を焼く予定でしたが



​手羽先を焼いたのが食べたいな目がハート



ということで

簡単に塩焼きにしました気づき






可愛い〜ニコニコ
トコトコ歩き出しそうだよねほんわか
memeさんありがとう〜飛び出すハート






細い方の骨をクルッと回して

スッと取り除くと食べやすいです拍手






*具沢山のとん汁*





生姜もたっぷり入れましたイエローハーツ



おかわりして喜んでもらえました

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆



こんな感じで急遽変更した

とある日の夜ごはんでした照れ