おはようございますニコニコ

昨日はまたまた聴力検査をしに
病院へ行って来ました病院



ほぼ変わらずですが
ほんの少しだけ良くなっていて拍手

例の不味いお薬は。。

2週間継続になりました無気力


2週間後には完治していますようにお願い
お薬頑張りますグッ





さて昨年末から体調不良だった私
24日の良さんのお誕生日は
お家でお料理を作ってお祝いすることに飛び出すハート




全体はこんな感じ↑














私の誕生日にしぃちゃんが送ってくれた

ガラスの器には

memeママからもらったオリーブを気づき




とっても素敵な器イエローハーツ

大きさもちょうど良くて使いやすいです


しいちゃーんありがとうね花






小豆島のオリーブの新漬けイエローハーツ

しょっぱすぎずとっても美味しいですピンク音符







金時人参でキャロットラペにんじん






まわりを真っ黒に焼いて

皮を取り除いて作る*パプリカのマリネ*





いつもの*紫キャベツのマリネ*






柿とクリームチーズ

ハモンセラーノと合わせましたピンクハート










ジェノベーゼソースを使って

簡単に*カプレーゼ*
















memeパパが送ってくれて

冷凍してあった*ローストビーフ*


このトリュフソースもとっても美味しい飛び出すハート











*ブロッコリーの冷製スープ*









ブレンダーがあると

すぐにスープが作れて便利ですピンク音符










*サラミ2種*










泡で乾杯シャンパンロゼワイン










食べて飲んで楽しく過ごしていると


なんだかペペロンチーノが
食べたくなってきたなほんわか


おやすいご用ですよ飛び出すハート










暗くなるまで飲んで過ごしました(*´艸`*)花



2人で飲んでいると

いつも本当に時間が経つのが早くて

長くなります笑






2人で一緒にチキンを焼きながら

キッチンで赤ワインも飲んで赤ワイン赤ワイン






皮をパリッと焼いてくれましたよ拍手



チキンも食べて映画も観て

喜んでもらえた

お誕生日のおうちご飯でしたキラキラ