おはようございますひらめき




昨日ちょっと人混みに出かけたら
難聴が悪化してしまったmemeです真顔



今日は家で
おとなしくする予定ですふとん1



さてそんな今日の朝ごはんはこちら↓



新しい藤原純さんの板皿を

使ってみました指差し飛び出すハート





昨日の帰りスーパーに寄ったら

板皿に合いそうな

ソーセージパンを発見ひらめき





ソーセージがプリッとして

美味しかったです花






スープはこちら↑


【レッドビーツと根菜ごろごろ

濃厚ボルシチ】





パッケージもおしゃれですね気づき


野菜をMOTTO






レンジでチンして

スープカップにあけて嬉しいびっくり飛び出すハート







お野菜もお肉もゴロゴロ入っています拍手

味も美味しい〜気づき濃すぎず好みですイエローハーツ



これは絶対絶対リピートしますキラキラ




朝だけでなく

夜ごはんの一品にもできそうなくらい

しっかりお野菜が入っています拍手










ちなみに良さんは

具沢山ポトフスープを召し上がっていて


これ美味しかった〜ほんわか


と仰っていましたよ飛び出すハート






ここ数ヶ月は毎朝

【ダノンビオ 砂糖不使用】



今朝はmemeママにもらった

ブレザーブスタイルの

いちごジャムを乗せましたお願い






さてまたまた美味しい食事の後は

毎日格闘しているイソバイド。。




でも

なつめこさんに教えていただいた通り

冷やしておくことに加え↓↓





aquarius-yu-19さんに教えていただいた

細いストローで


タン元まで直で流し込む作戦


これで私は最強グッ気づき






いざ気づき



お!いいぞいいぞ!キラキラ

と思ったのも束の間



最後まで飲もうと思ったら

ストローの先を曲げていたことが仇となって

奥まで届かず



タン中付近に着地無気力


まずーい泣き笑い!!



でもこれはストローを使った最初で

2回目からは先っぽを曲げずにトライして

無事、タン元まで送り届けることに成功キラキラ



(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆




キラキラなつめこさんキラキラaquarius-yu-19さんキラキラ

これならイソバイド苦じゃなく

続けられそうです拍手




ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さんに応援していただいて

感謝しております照れ