こんにちは晴れ




昨日は良さんのご用事について行って

新宿でご飯を食べました気づき





あちこちお散歩をしましたランニングランニング


青空がとっても綺麗でしたキラキラ







世の中はもう

クリスマスムードですよねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン






あったあった指差し

お目当てのお店を発見拍手



都庁も見えますね気づき






こちら

Sizzler新宿三井ビル店ピンク音符





食べログ






お野菜好きの私たち夫婦にとって

夢の国ねずみよりワクワクしてしまうお店です飛び出すハート







もちろんお目当てはサラダバーサラダキラキラ







ものすごい数のお野菜が

並んでいます気づき


こちら↑生野菜






こちらは↑惣菜系のサラダ気づき






フルーツもありますしりんご






パスタやトルティーヤも

サラダバーの料金に含まれています拍手






パンもあって焼くこともできますよコッペパン






スープは3種類



⚫︎コーンスープ

⚫︎クラムチャウダー

⚫︎大根のラッサム






私たちが案内された

お席からの景色はこんな感じ↑看板持ち看板持ち



天気がいいので気持ちがいいです飛び出すハート







ジャーン気づき

私の最初のサラダ(*´艸`*)


ミックスレタスやほうれん草

アルファルファや惣菜系のサラダニコニコ






ドレッシングも充実していますが・・






私はいつもの

バルサミコ酢とオリーブオイルと

ブラックペッパー指差し





良さんが

⚫︎トロピカルアイスティー

⚫︎レモンとミントのお水






スープ2種類を運んできてくれましたラブラブ




飲み物は他にも

カルピスなどのジュースやウーロン茶

温かいお茶もたくさんありましたピンク音符






私の2皿目は惣菜系で

攻めてみました笑


コールスローは酸味が少なくて

お子さんでも食べやすそうサラダ


シーフードのサラダも甘め




私は鶏肉が入った

⚫︎セサミ・チキン&マンダリン

が気に入りました(*´艸`*)






ペンネにもチーズをかけてよだれ






そんな横で良さんの3皿目?は

トルティーヤを作っていました指差し


うまーーいグッほんわかイエローハーツ






カレーも2種類あったそうで

↑ビーフカレーのお味見をしたあと・・





辛いカシミールカレーを選んでいましたイエローハート

スープのようなカレーで

スパイスがかなりきいています






私の3皿目は和風にっこり



茹でキャベツやカブを選んで

ノンオイルの和風ドレッシングを

かけてみました飛び出すハート






その横で良さんは

アボカドディップをたっぷり入れた

トルティーヤおやすみ



​本当に美味しいから
memeさんも食べてみてほんわか花


と巻いて食べさせてくれました笑


本当だ美味しい〜ひらめきラブラブ

自分で好きなものを

好きなように食べられるのが楽しいですねキラキラ








私はパスタにも手を出しましたよ

モチモチで美味しいピンク音符


お味は少し甘めですにっこり






良さんはコーヒーコーヒー

私はカモミールコーヒー






お腹はいっぱいになってきましたが

まだまだ食べたい(*´艸`*)ww




先ほど美味しかった惣菜サラダも

もう一度取りましたよ指差しピンク音符






ビーツが美味しいーっよだれ

シーザードレッシングとよく合いますイエローハーツ






最後はトルティーヤチップス


サルサやアボカドディップと共に気づき






美味しすぎておかわりw


今度はお味を変えてみましたピンク音符






最後に店員さんが

ミントキャンディを

テーブルに置いて行って下さいましたにっこり



接客もとても気持ちよくて

素晴らしいお店でした気づき



またすぐにでも行きたいくらい

美味しかったですサラダサラダサラダ



ここからは1時間半くらい

別行動パーぐすん悲しい



私はフラッと飲みに行きましたw

ではまたですバイバイ