こんばんは花本日2度目です☺︎




今日はまず良さんが買ってくれた

岩手県産アワビでスタート(*´艸`*)





ノンアルコールビールで乾杯看板持ち看板持ち



今回の禁酒は結構長いみたいですにっこり

私も明日以外は一緒に禁酒をしようと

思っています花








まだ動いていて新鮮でした飛び出すハート


コリコリで美味し過ぎますピンクハート

貝類大好きですキラキラ






肝は良さんにあげましたよだれハート


うまーいほんわか気づきと喜んでくれました拍手







タコをスライスして

サラダ仕立てにしましたよ指差し



わさびドレッシングで頂きました花





合う〜ハート

程よくワサビ特有のツーンと感があって

美味しいです拍手







*厚揚げとオレンジ白菜の旨煮*





良さんは

厚揚げと白菜を使った煮物がお好きなので

ひき肉と合わせて煮ましたよ飛び出すハート




​うま過ぎるほんわか
残りもぜーんぶ俺のほんわか


うふふ(*´艸`*)どうぞどうぞ笑






*黒酢もずく*



この辺りでふと。。




あんぐりびっくりマークラム肉が残っているのを

忘れていました。。



明日もお出かけとなると

今晩のうちに食べておきましょうか看板持ち看板持ち






ということで急遽ラム焼肉指差し






ついでに一風堂の辛口もやしソースで

辛もやしを用意して







美味しく頂きました花




こんな感じで途中から焼肉が始まった

本日の夜ごはんでしたひらめき