おはようございますニコニコ



予定時間よりも早く目覚めて

シャワーを浴びてきましたにっこり





さて昨日の朝ごはんはこちら↓




*おでん*


#小鹿田焼






memeママから

『お出汁がとっても美味しいのひらめき』と


もらったものです飛び出すハート


東京の

【丸善】というお店のものらしいです☺︎






袋にはたくさんの種類が

入っていました指差し






追加のお出汁も入っていましたよグッ







湯煎にかけている間に

いつものルイボスティー看板持ち看板持ち














和がらしも用意してニコニコ



本当にお出汁がきいていて美味しい気づき

追加しなくても充分キラキラ


澄んだ味のこの優しい味わいが好みピンクハート



練り物も全然油っぽくなくて

良さんも美味しそうに召し上がっていました

拍手



こんな感じで

便利に美味しく食べた休日の朝でした飛び出すハート



さて在宅ワークの今朝は

朝ごはんを何にしようかな?よだれ


ではまたですバイバイ