こんにちはにっこり



天気の関係でお部屋が暗いので

なんだかやる気が出づらいです真顔




さてそんな今日のランチは

先日ピエール・エルメで購入した

【しいたけオイル煮】を使って


簡単にパスタにしました飛び出すハート











肉厚の椎茸が美味しい〜よだれ


ニンニクもきいていて味はしっかりめ

ピリ辛です飛び出すハート



早く茹で上がる

カッペリーニを使いましたニコニコ

細いので、温かいメニューにするときは

1分早くあげると美味しく仕上がりますキラキラ






さて話は変わりますが

皆さん、かかとに自信がありますか←?


わたしは昔からガサガサと

固く白くなりがちで、、、


とても人様に見せられる状態ではありません


でした。



まずは

お風呂場でケアできるものを探して

こちら↓





こちらを使って

少し改善していたはずだったのですが



人生初めてパックリ割れを経験不安

血が滲んでしまい

歩くのも辛いくらいにもやもや




ということで

フットグルーマーにプラスして

こちらを履いて寝てみました





【かかとちゃん】






わたしは足が23cmなのですが

寝るときに締め付けられるのが嫌なので

M〜Lサイズにしてみましたグッ





お風呂でかかとをゴシゴシした後

ボディクリームを塗って

こちらを履いて寝たところ。。



朝しっとり〜キラキラ

今までやってきたケアで1番感動の

効果でしたヽ(◎´∀`)ノ


見た目も全然変わりましたキラキラ


つま先が開いてるのも

苦しさがなくてよかったです気づき



本当におすすめイエローハーツ

ガサガサかかとにお悩みの方に

ぜひお試し頂きたいです☺︎




さてと結構多めの

アイロンを始めますグッニコニコ