こんにちはニコニコ本日2度目です




先ほどの続き☺︎




市場をある程度見て歩いた後

朝ごはんを食べようと入ったのは↓





森田水産1階にある

【地魚廻転寿司 森田】さん指差し飛び出すハート



webサイト



2階は

レストランになっているそうです気づき




他にも海鮮丼のお店などがありますが

オープンの時間がもう少し遅くて


早朝は

回転寿司が数店営業していました☺︎





まだ朝早い時間帯だったので

お客さんは1組だけでした拍手



無事に着いた着いたキラキラ

お疲れ様〜照れノンアルコールビールで乾杯

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



曇り空ではありましたが

雨に降られず来られてよかったです車DASH!





メニューはこちらと↑

別に貼ってある【本日のおすすめ】





まずはおすすめNo. 1の

*マグロ3種盛り*





とろける〜よだれラブラブ





続きまして

思わず声が出る大きさの*赤貝*




ヒモの軍艦も付いていましたラブラブ

とっても肉厚で

素晴らしい美味しさでしたキラキラ





こちらは*鰹*




どれも本当にネタが大きいです気づき






*鯵*もドーンと指差し気づき






*活つぶ貝*


お互いに噛んでいる音が聞こえて

笑い合うくらいゴリゴリ食感よだれ笑





*生サバ*


​とろけて口の中から
もう無くなっちゃったほんわか飛び出すハート


本当だ照れ

脂が乗っていて

柔らかくてとろけました拍手





こちらは(も?)

茨城県産ではないかもしれませんが

【本日のおすすめ】から

*白エビ*




甘くて美味しいハート



店員さんにボタン海老を頼んだら

この日の入荷は無しでした悲しい





ですが

お皿からはみ出す大きさの

*赤海老*は回っていましたよ指差し






【上うに】の入荷も無しぐすん


でしたので代わりに

*うに軍艦*





上うにではなくても

充分な量と甘さ飛び出すハートうまーーっ拍手


お腹いっぱいでお店を出ました(*´꒳`*)





すると先ほどまで出ていなかった

↓↓




牡蠣飛び出すハート

真牡蠣、岩牡蠣どちらも並んでいましたひらめき



どれも大きさが半端ではなくて

お腹に入りそうになくあんぐり

断念〜

お腹に余力を残しておけばよかった。。




どこを見ても

とっても楽しい市場でしたキラキラ

是非また来たいと思います拍手




いつも旅行は新幹線が多くて

車で来るのはなかなかないので・・




もう少し北上してみることに

しましたよ車DASH!



色々なサービスエリアで

食べたりお買い物をしましたグッニコニコグッニコニコ



その様子はまた書きます☺︎


バイバイ