こんにちは看板持ち




アレコレ書きたい記事が

たまっているので今日も連投

失礼しますm(_ _)m



少し前の話になります

memeママとモーニングで行ったのは

【サラベス】飛び出すハート





食べログ







*フレンチトーストプレート*



甘いものが食べられない私も

スイーツ女子とのデートでは

映える写真が撮れて嬉しいです笑(*´艸`*)









こちらは*アボカドトースト*


もちろんトースト自体も美味しいのですが

何気にベーコンが美味しいハート





卵を割る時は

いつもワクワクしてしまいますねよだれ気づき





コーヒーがセットのはずなのに

レシートにコーヒー追加?になっていて

店員さんに確認凝視





結果、お店側の間違いだったみたいで

memeママに


​memeちゃんて偉いねぇ〜キラキラ
誰に似たの?本当に偉い拍手


と、朝から褒められまくり(*´艸`*)ピンクハート



そして奢ってもらった私です指差しw←

いつもありがとう←w



その後は用事の時間まで

ブラブラと。。



お昼には↓



食べログ


【馳走三昧 大丸東京店】へ



どこもお昼時は混んでいるのですが

店内が広いバイキングのお店ならと

行ってみました☺︎





お刺身やビーフシチューや

お蕎麦など和洋折衷を

少しずつ持って来ては食べました飛び出すハート



蟹も人気だそうですよ花


お喋りしてとっても楽しい時間でしたニコニコラブラブ




まだ外食記事など他にも

書ききれていません無気力


連投になる日も多いと思いますが

もしよろしかったらお付き合い下さい

(>人<;)