おはようございます傘



今日は雨がすごいので

どこにも寄らず帰ってきました車




さて先日のお話☺︎


久しぶりに【わらやき屋】から

デリバリー飛び出すハート




綺麗〜気づき





開けると

藁焼きの香りがして

食欲をそそりますよだれ飛び出すハート





薬味も

●茗荷●ねぎ●ニンニク


他にも●塩●わさびが

すべて付いてくるので助かります拍手キラキラ





藁焼きはやっぱり

薬味たっぷりでお塩で食べるのが最高ラブラブ





*炙り棒鯖寿司*





ご飯がギューっと詰まっていて

香ばしくて脂が乗って美味しいピンクハート





おつまみに冷蔵庫にあった*葉生姜*






*すぐき漬け*





お野菜も摂りましょう指差し



#田鶴濱守人




●サニーレタス●フルーツトマト

●焼き舞茸●オクラ●みょうが



しょっぱくないポン酢なら

ドレッシング代わりにも出来ますねグッ気づき









へべすサワーの後

お茶割を飲もうと思ったのですが


藁焼き鰹のあまりの美味しさに

たまらず*芋焼酎*も用意(*´艸`*)



#池田大介



こんな感じで

高知を感じで美味しく飲んだ

楽しい夜でした☺︎




今日もいくつか記事をUPできればと

思っていますニコニコ



ではまたですバイバイ