またまたこんにちは花



今日はテレワークなので

少し遅めの朝ごはん☺︎




*生姜たっぷり

豚バラとネギの白だしおうどん*


#シモヤユミコ





ホルモン焼きの時に

なぜか一つだけ余った椎茸と

切れ端のゴボウも入れました指差し



良さんが何度も

私に向かってグッキラキラ←こうやって笑顔で

美味しそうにしてくれたので

よかったです笑w



今朝はホットではなくて

アイスコーヒー照れ






******




さてそろそろ

リフォーム中に食べたものの記録を

終えられそうです

(ダラダラと長くてすみません)





大工工事が終わって

養生がようやく外れて

クロス屋さんがいらっしゃった日↓



正午に帰宅した良さんが


大工さんとクロス屋さんに

【すき家】から大盛りの牛丼を

職人の皆さんにデリバリーしてくれました拍手



『最近話題の【吉野家】は

あえて外してみました笑』と言いながら

皆さんとお話ししていましたよw



↑こちらは私のミニ牛丼ニコニコ




その日の夜は

【わらやき屋】からデリバリー



やっぱり夜に頼むと

綺麗な色の鰹が届くので嬉しい拍手



*土佐流から揚げ*


鰹節が乗ったザクザク衣の唐揚げですキラキラ



そしてその次の日は↓



ピザーラかな?

ハーフ&ハーフを2枚頼んでくれました☺︎



どれももちろん美味しいですが

きのこの乗ったピザが

1番好みでした飛び出すハート




サービスのポテトは

毎度の通り、振り向くともうありませんw


(*´艸`*)


こんな感じの

本日の朝ごはんと

リフォーム工事中のごはんでしたバイバイ