こんにちは照れ


先日は午前中からリフォームの

打ち合わせがあって


終わると正午くらいになりましたので

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しようと思ったら

飲むもののストックがなくなっていて悲しい


助けてびっくりマークYahoo!マート気づきということで

出前館で頼みました☺︎


20分で到着拍手


ロックアイスを頼んだら

春限定のピンクの可愛いパッケージ

でした(*´艸`*)



*トリスクラシック*


本当はレモン果汁を選べれば

レモンサワーに出来たんですけど・・

売っていなかったのでハイボール指差し









Yahoo!マートでは

駅弁特集がやっていたので

久しぶりに*柿の葉寿司*も

頼みましたラブ





5種類も入っているので

色々食べられて嬉しい飛び出すハート



まず開けてみると*さば*でした☺︎


甘すぎず酸味があって好みラブラブ

たまに甘い味付けの店舗もありますよね

このお店の味はすきですグッ



*さけ*

脂が乗っていて美味しい照れ


このまま柿の葉寿司だけで

終わるのもな・・猫あたま。。


ということで

途中でUberを頼むことにしました☺︎


今回は*わらやき屋*


田町店はこうやっていつも

素敵な絵を描いてくださっています指差し


我が家は4店舗くらいから

頼める地域なのですが

田町店も好きな店舗のうちの一つですキラキラ







*かつおの藁焼き塩たたき*


どの店舗で頼んでも

夜に頼むと赤くて美味しそうな

かつおが届くのですが


昼間はなぜか?

少し色が落ち着いたものがきます

かなりの確率で。


忙しい時間帯なので

少し作り置いているのかも

しれませんね真顔


かと言って

臭みが出ているわけではないんです気づき


薬味をのせて

とっても美味しくいただきましたニコニコ



#徳永遊心



ついでに*土佐流 唐揚げ*もよだれ


たっぷりの鰹節と

醤油感の強い濃いめの唐揚げに

キュッとレモンを絞っていただきますキラキラ



芋焼酎ピンク音符


#野口淳





かつおと一緒に柿の葉寿司の続き照れ


*海老*

おおきくてプリッとしていましたグッ



*あじ*




最後は*たい*


どれも葉のいい香りが移って

美味しいですニコニコ



こんな感じの

出前館&Uberに頼りっきりの

休日のお昼ご飯でした☺︎