こんばんは気づき


本日5時から

リフォーム関係のお二方と

打ち合わせコーヒー

スイッチの位置など

色々と細かく決まりました拍手


コロナで工事までに時間を要すると

思っていましたが

影響はなさそうキラキラ

案外早く始まりそうでワクワクです照れ



*****



デトックススープ5日目の今日は

お肉気づきということで


先ほども書きましたが

低温調理器ANOVAでサラダチキンを

作りました指差し







完成ですキラキラ







低温調理器で作るサラダチキンは

本当にしっとりキラキラしていて

柔らかくて最高に美味しいですラブ


放置でも

しっかりと温度管理してくれるので

温度と時間の設定さえ守れば

食中毒の心配は要りません☺︎


スバラシイキラキラ




体によくて、卵のような

硫黄の香りのマグマ塩↑


サラダチキンにもよく合いますピンク音符


夜はサーモンでも焼こうかな☺︎

と思っているところですにっこり




昨晩はブログを書きながら

320kcal消費しましたグッ





その後はお風呂あがりに

のんびりフォームローラーキラキラ








こちらの↑3つをやりました☺︎








ただ、【太もも激痩せ】?みたいな

題名のものは痛すぎて途中でやめました無気力

私にはまだ無理でした凝視


本気で再開して3日?4日?で

腕と脚がスッキリしたのにはびっくりびっくり


背中もスッキリしたいなぁ・・




打ち合わせが終わって

いつもなら速攻カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

の時間・・


今日は禁酒6日目

ビネガーの炭酸割りでカンパイw





以前ご紹介したビネガー↓

【有機りんごの酢】




こちらは良さんも大絶賛なので

箱買い指差し




ですが今回は

コープデリさんで↓



口コミのよかった

*ローズヒップ&玄米黒酢*を

頼んで飲んでみました☺︎


こちらも甘くなくて美味しい拍手

美味しくて甘くないお酢を見つけて

たまに味を変えて続けていこうと思います☺︎


*****



4日目明けて5日目本日の朝(初日比)


●体重−1kg

●体脂肪率−0.6%


今回は減りが少ないですが

フォームローラーでのスッキリ感が

ちょっと気に入り始めている感じ飛び出すハート


今日ものんびりコロコロとやって

寝ようと思いますピンク音符


明日は牛肉の日焼肉

思いっきり楽しみたいと思いますw


バイバイ