こんばんは照れ


エアロバイクを漕ぎながら

ブログを書いていますグッ





背もたれがあるので楽ちん気づき




昨日は

ゆっくり漕ぎすぎていたせいか

30分では300kcal消費できなかったので

少し時間を伸ばして

300kcal消費してみました☺︎


体重・体脂肪率共に

今回は停滞ぎみ無気力前日と変わりなしでした

禁酒5日目拍手キラキラ




今日はバナナとスキムミルクの日照れ

甘さ控えめのバナナだったので


いつものバルサミコ酢は無しで

シナモンをかけていただきました飛び出すハート


#葛西国太郎







そうそう、バナナのお話。

我が家はまだ固いバナナを買ってきて

こちらに↑吊るして追熟しています指差し






よく見るバナナスタンドは

ゴツくて大きめな物が多くて

以前、華奢なものを探して見つけました気づき





土台もどっしりしていなくてスッキリにっこり


ちなみに今回は

かなり大きなバナナを買ってきました☺︎


それでも傾く事なく

ちゃんと下にも付かなくていい感じ照れ



バナナはこうやって吊るして

自分の好きな程度に追熟したら

1本ごとに分けて冷蔵するのがおすすめキラキラ



バナナは熟成を進めるための

エチレンガスを放出しているため

房のままだとお互いのエチレンガスによって

痛むのが早くなってしまうためですあんぐり


他の食材からも守るため

1本1本ラップでくるんでから


冷気から守るため、湿気を保つために

新聞紙にくるんで野菜室

がおすすめですヽ(◎´∀`)ノ


好きな甘さの状態で日持ちしますグッ




スキムミルクは今日はホットで照れ


#藤原純


スープも2人で鍋の半分くらい

食べました照れ





明日からは、どかーんびっくりマークとお肉の日です

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


今日は何かお肉を解凍して

寝ようと思いますにっこり


と言ってもリフォームの業者さんが

いらっしゃるので

作るとしても簡単な物になる予定ですバイバイ