おはようございます☺︎
今日から
デトックススープ(=脂肪燃焼スープ)です
7日間、野菜スープとその日その日で
決められた食べ物を食べて
スッキリ
を目指すプログラム![]()
今はスープを煮ているので
この時間を使って
私のかなりのおすすめの【飲む酢】の
ご紹介☺︎
【内堀醸造 有機りんごの酢】
甘味料や香料不使用![]()
原材料名
●有機りんご果汁●有機りんご酢
無駄なものが一切入っていなくて安心![]()
果汁が入っているので
とっても飲みやすいんです![]()
甘いものが苦手で
お酢が大好きな私も甘すぎず飲みやすく、
お酢が苦手な方も
こちらは酸味が強すぎないので
りんご果汁のフルーティーさで飲みやすいと
思います![]()
私は炭酸で割るのが好きです![]()
↑こちらは大容量タイプと
他のお味のセット![]()
![]()
毎日お酢で健康に☺︎
過ごしたいと思います![]()


