こんにちは照れ


今日はポストに

先日ブログに書いたおにぎり用スタンプの

インクが届いていましたひらめき






そんなにひとつひとつは大きくなくて

可愛いカラーを探していたので

イメージ通り飛び出すハート




布にも押せて5個セットでこの値段キラキラ

カラーも豊富なので

もう1セット欲しくなるところ・・


まずはお試しで購入してみました照れ



試し押しをしてみましたよグッ



あ、【め】がズレた笑い泣き

しかもインクを付けすぎましたw


こちらのカラーは↑ポピーレッド




少し上手くいきましたw

↑リアルブラック




縦にも押してみる☺︎

↑アシュローズ




斜めもいい感じ照れ

↑スプリンググリーン




点々を使って【ご】を試してみる

↑レモンイエロー


たーのーしぃーびっくりマークびっくりマークヽ(◎´∀`)ノ



押しやすいので

他のカラーも買ってみたいです☺︎




あ〜なんだかわからないけれど

想像以上に楽しかったですw

ハマりそう指差し




↑今回はこちら↑






↑6mm





↑4mm


小さいのも可愛い飛び出すハート

お子様の持ち物のお名前付にもグッ



私は早くおにぎりが作りたいですw