おはようございます照れ

今日は1日完全テレワークですキラキラ


先日、コストコで買ってきた

【ハラミ】をトリミングして

焼肉にしましたニコニコ






こちらはその*ハラミ*

外側に【牛ハラミ膜=メンブレン】が

付いているので包丁で剥がしていきますグッ




剥がして切っていくと

よく見るハラミに変身しました指差し




脂が乗っていて柔らかくて美味しい〜ラブラブ



胡椒のみで焼いて

ソテーしたシーアスパラガスと一緒に食べると

天然の塩気だけでまた美味しいキラキラ






こちらは前回のコストコで購入した

牛肩ロース飛び出すハート




それぞれの部位で

歯応えも味わいも違いますよね☺︎




あ、そうそう

お肉のトリミング前には

購入したロメインレタスでサラダも

作りましたイエローハーツ


#田鶴濱守人



家にあった生ハムと

クルトン代わりのミニトースト

作った温玉とシーザーサラダ風気づき








ちなみに生ハムはこちら↑



初めてのこちらのドレッシングは

チーズが強すぎない

優しめのお味でした指差し






お肉の後は

トリミングしてでた牛脂で

〆タイム拍手



キャベツやネギも沢山入れてくれて

とっても美味しかったです照れ



こんな感じでコストコの牛ハラミを

美味しく食べた夜ごはんでした生ビール