こんにちは照れ


お正月に実家で兄に会った時


『携帯新しくしたんだ?』と聞かれたので



『うん、古い方は家にあるよ?

私はもう使わないけど、要る?』

と何気に聞いたら



『バイクに乗る時ナビにしようかな』

言っていたので送ることにしました{emoji:グッ}


兄はバイクも好きでツーリングに行くので

その時用にするそうです☺︎



送るのはこちら↑iPhoneXS Max


docomoさんにて

新幹線のボディにも使われているという

強化ガラスのコーティングをしてあるおかげで


めんどくさがりな私は

ケースにも入れずに使っていたのにも関わらず

全くの無傷{emoji:指差し}まだピカピカです{emoji:拍手}


今日送るよ〜のiMessageのやり取りをして↓





踏むんかぁーいっおいでw




その箱の隙間が空いたので

兄の娘(姪っ子)が今ハマっているという

【すみっこぐらし】&【シルバニア】の

小物を細々と

先ほど買ってきて入れました{emoji:飛び出すハート}



それを梱包しながら

お昼に帰ってきた良さんに伝えると


『すみっこぐらし?何それ?

世のおじさん達のこと?』


いや毎日家族に隅っこの方に追いやられてる

可哀想なおじさんのキャラクター

じゃないわっネガティブ笑  ( T_T)/


という私も初めて知ったけども



ということで←?

そのグッズを買っている間に良さんが


『安いパックだけど照れ』と

買って帰ってきてくれたお寿司でお昼{emoji:気づき}




助かります飛び出すハートありがとう〜よだれ



さて、では発送に行ってまいります!

1階に{emoji:ランニング}w


そんなこんなでバタついて

片付けが出来ていないので

戻ったら頑張りますグー