こんにちは照れ


日々書きたいことが多くて

記事を書くのが追いついていませんガーン


投稿できる間に

今回も連投失礼します驚き


昨日は

先ほど書いた昼呑みを経て

夜には良さんがお肉を焼いてくれました飛び出すハート




もちろんノンフライオーブン

【エペイオス】でグッ




粗いお塩と胡椒のシンプルな

味付け照れ




あれ?良さん

お肉の両端を留める金具をお忘れw


でも空回りしないで

ちゃんと回っていました{emoji:爆笑}



ほんの10分程度で完成拍手


エペイオスは本当に仕上がりが

早くて毎回驚きますびっくり



今回も素晴らしいキラキラ




良さんが選んで盛り付けてくれたのは

有田焼OKニコニコ






選んだカトラリーはブラックでした☺︎

ナイスチョイスですね{emoji:花}






お肉はサイコロ状にしてくれたので

食べやすかったですキラキラ




ボタン一つで火入れも完璧{emoji:指差し}{emoji:二重丸}




ミニフランスパンに

クリームチーズを乗せて

お肉と合わせて頂いていました☺︎






今回のクリームチーズは

よつ葉のものです{emoji:ピンク音符}

酸味も優しくてミルク感があって

お気に入り{emoji:花}



お肉と合わせたのは

memeママから良さんへのプレゼント


●カールスバーグ

●モレッティ


カールスバーグは爽やかキラキラ

モレッティは苦味があって

それぞれ美味しい{emoji:照れ}


お肉を食べ終わると

良さんが↓



ソミュール液を作り始めましたニコニコ




しっかり冷ましてから

骨つきチキンを漬け込んでいましたよグッ




『24時間漬け込む{emoji:照れ}』だそうです☺︎


その後『映画を観よ〜グッ』と

↓↓


ポップコーンを作り始めるw{emoji:爆笑}



水俣病を題材とした

ジョニーデップ主演の映画を観ました





↑テレビに付けるだけで簡単{emoji:ピンク音符}



完成〜気づき


そして映画の途中にもう一度クルクル



まさかのおかわりw

2回目はパセリ風味でしたグッ


こんな感じで

美味しいお肉とビール

ポップコーンを楽しんで映画を観た夜でした☺︎