おはようございます照れ


今日は

ドコモから新機種入荷のお呼び出しが

あったので行ってきます☺︎


とその前にブログ更新していきます



兄と宮城で合流した後

ずっと行ってみたかったAEONに

連れて行ってもらいました🚗DASH!



かなり大きいとは聞いていましたが

実際行ってみると1日では

とても見て回れないくらい大きくて

びっくりΣ੧(❛□❛✿)



南館・北館があります


【南館】






【北館】




最新、話題のものも揃わないものは

無い印象ですね拍手本当にすごい!



映画館や本格的なアトラクション

お店もかなりの数があって

メルカリ?の撮影場所までありました!



それですら充分に驚いたのに


↓↓


なんと!

AEON内のカフェに本物のナマケモノが

いましたΣ੧(❛□❛✿)!!


ナマケモノのお顔って

こんなに可愛いんですね(*´艸`*)

全然怠け者じゃないくらい

かなり動き回っていましたw



フクロウも可愛い照れ


大きな亀やひよこなど他にも

沢山いましたよピンク音符



色々と見て回った後

ちょうどお昼時になって

レストランはどこも人でいっぱいびっくり


これまた

すごい規模のフードコートで

お昼ご飯を食べることに☺︎



じゃーんキラキラ待っていると

良さんが買ってきてくれましたよ☺︎



こちらは【極上ひがしものマグロ丼】


【ひがしもの】とは?調べてみました

↓↓




ほ〜なるほどキラキラ

めばちまぐろの中の選ばれし

宮城のブランドマグロなんですね☺︎




とろける様な美味しさでしたラブ

このクオリティがフードコートで

食べられるなんてキラキラ素晴らしいキラキラ


食べている途中

何度も『美味しい』が押し寄せますキラキラ



こちらは【塩釜マグロの赤身丼】


同じマグロでも

食感も味もまた違う美味しさでした照れ


兄に着いてきた姪っ子も

こちらを↑食べていましたが

もう大人と同じ一人前

食べられるようになっていて


つくづく大きくなったなぁ〜と感動拍手




この後兄が

『お土産に宮城のものでも見ようか☺︎

なんでも好きなものカゴに入れていいよ

買ってあげるから』と言ってくれました


ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


ということで

気仙沼ホルモンやホヤ、

大きな椎茸や金華さば、燻製卵など

いっぱい買ってもらっちゃいましたピンク音符


好きなものばかりで嬉しい(*´艸`*)



気仙沼はフカヒレのイメージで

ホルモンも有名だとは初めて知りました!


『来年あたり

気仙沼にお肉食べに連れて行ってあげるよ』

とも言ってくれたので楽しみです☺︎


こんな感じに

【イオンモール新利府】を楽しんだ日

でした照れ


もっともっと見たかった〜キラキラ