こんにちは照れ本日二度目m(_ _)m




先ほど書いた朝ごはん↓


で登場した

鰹節が乗った土佐流の鶏の唐揚げは

昨日デリバリーしたものです☺︎



Uberに新たにOPENした記念で

こちらを頼むと

一つの値段でもう一つ頂けるというので

ありがたく頂きました拍手




わらやき屋といえばやっぱり

*かつおのわらやき塩たたき*



店舗によって(人によって)

焼き方が微妙に違うので

初めての

汐留ビルディングにある浜松町店はどうかな?

と頼んでみましたが


美味しい〜キラキラ香りをしっかり纏って

上手に焼かれていますラブたまりませんピンク音符




薬味の量もお店によって

まちまちですが

こちらは丁寧に刻まれていて量もOK


塩たたきはたっぷりの薬味と

食べたいですよね(*´艸`*)



*炙り鯖棒鮨*


こちらも脂が乗って

香ばしくて美味しかったです照れ



こんな感じで美味しく飲んだ

デリバリーごはんでした生ビール生ビール