おはようございます傘


今日は少し早めに

JRの駅まで送ってきました🚗DASH!


昨日お友達のようこりんから

素敵な誕生日プレゼントが届きましたヽ(◎´∀`)ノ


まず箱を開けてびっくりびっくり


いつもいろいろ送って頂いているお礼に

私から先月ようこりんに送った

【共楽堂 ひとつぶのシャインマスカット】の


が目に入ってきましたw


そこには

『これすごくおいしかったです。

ありがとうございました。

食べ終わったので箱返します。』


。。ってコラっ!笑い泣き

相変わらず面白いお友達ですw爆w



実は開けてみるとそこには

感動的なお手紙が入っていました照れ



他にも色々たくさん入っていて

アクセサリーもこんなにびっくり


器用なようこりんの手作りなんです!

すごいなぁ・・



その一つ一つにもメッセージが付いていて

私の誕生石オパール

良さんの誕生石タンザナイト


を合わせて

スワロフスキーで作ってくれましたキラキラ



『memeのド下手な絵を具現化してみました


気に入らないとかイメージと違うとかは

memeの絵が下手なせいなんだから

今年は絵、うまくなる努力してよ!笑』


というメッセージ付きの素敵なブレスレットや


コラっ!w笑い泣き

(まぁ本当にかなり下手だけれどもw)



私の誕生日のパワーストーン↑

ヘマタイトで作ってくれたブレスレットキラキラ



華奢なイメージで

さりげなく使ってくださいという

メッセージ付きの女性らしいブレスレットキラキラ


沢山の愛情を込めて手作りしてくれて

本当に心から感動しましたキラキラ

嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。



その他にも

私たち夫婦の好きを把握してくれている

おつまみの数々キラキラ


↑*宮城県石巻市のほやチーズ*



●燻り牡蠣

●燻りほや

●燻りつぶ



*瀬戸内砂肝とエリンギのアヒージョ*



ここでなぜか

*わさび粗おろし*


ご本人曰く、

普段美味しくてご自身でも食べていて

memeにもいつか送ってあげよう!と

思って買ってきてくれたらしいのですが


。。↓画像が送られてきて↓


『こっち↑送ろうと思ってたのに

間違えて買ったけど入れてみた』そうです爆笑


どこまで面白いのw





*ぜいたく手おろし長芋そば*


蕎麦も好きなんですよ〜ピンク音符

さすがようこりんラブ



前におすすめしてもらったけれど

売っているのを見たことがなくて

諦めていた*すだち果汁*


個包装になっていて

揚げ物やお酒など、色々使えそうですグッ

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



こちらも初めてみた

*ほやたれッシング*


【ほやが更に美味しくなります】だそうで

どんな味がするんだろう〜ラブラブ楽しみラブラブ



●黒胡椒さきいか天

●うに醤油さきいか


こちらは梱包する時に隙間を

埋めてくれたそうです☺︎嬉しい珍味☺︎



こんなに愛情いっぱいの

沢山のプレゼントが届いて嬉しかったですキラキラ


ようこりーんピンク音符本当にありがとうピンク音符

大事にします♡(美味しくいただきます)