こんにちは☺︎


今日は1日完全テレワークです

昨晩の地震、大きかったですねえーん

ブロ友の皆さんは大丈夫でしょうか?


我が家はチャチャっと細かく

ほんの数秒揺れただけで

食器や家具などの被害はありませんでした


*  *  *  *


さてデトックススープの最終日を

記録しておきますOK


【玄米の日】ということで

1日にたくさん玄米を食べましたグッ









今回の玄米は*寝かせ玄米*





#徳永遊心

#色絵花繋ぎ



最近見かけて、寝かせ玄米に合うという

こちら↓




すりごま?になっているそうで

今とっても気になります照れ




*三陸産めかぶ*


#古谷浩一

#古谷製陶所



ごはんのお供に

●塩分3%梅干し ●ねぶた漬け









こんな感じの

デトックススープ(脂肪燃焼スープ)

最終日でした照れ


#高須愛子



この次の日に計った今回の結果は

●体重−1.8kg

●体脂肪率−1.8%


体重の減りがイマイチな結果でしたが

久しぶりのスープ7日間プログラムで

スッキリキラキラ楽しくできましたOK


禁酒8日




ということで

もうお酒解禁していますヽ(◎´∀`)ノ







ではまたですバイバイ