こんにちは照れ


今日はデトックススープ6日目

良さんはテレワークです☺︎


禁酒7日目



【牛肉を食べる日】ということで

今日のお昼は↓


ローストビーフピンク音符


●玉ねぎ●トマト●しめじ

●カブ●エリンギ●アーリーレッド

と一緒に温サラダ風にしましたOK





和えたのは↓



玉ねぎがゴロゴロ入っているこちら☺︎

甘く無く

酸味があって美味しいですOK


鰯のお刺身など背の青い魚にも

マリネのようになって美味しいですキラキラ



本当は昨日

トマトも食べなくてはいけなかったの

ですが、食べ忘れてしまい笑い泣き

本日摂ってみました(>人<;)


良さんがカゴに入れたトマトは↑


【高GABAトマト〜高めの血圧を下げる】


2人とも血圧は高くないので

どうしてだろう?と思いましたが


普段から私は

夫・良さんのやることには何か必ず考えが

あるのだろうと思っていて

いつも何も言わずに

全て(ご自身の行動は)お任せなので

ここでもスルー




そして今日になって


『昨日トマト食べ忘れちゃったね

これ、昨日良さんが選んだやつ☺︎』と


冷蔵庫から出して何気なく見せたら


『えー!高血圧に効くんだね!おねがい

すごいねそのトマト拍手』と


まるで初見の様な驚き様w!(◎_◎;)


パッケージは見ずに

赤くて美味しそうなトマトかどうかだけに

目が行っていたみたいです笑い泣き



夜は牛肉を鉄で焼くそうなので

それまではスープを沢山食べて

空腹ゼロで過ごします(*´艸`*)




昨晩はエアロバイクで400kcalほど

消費できましたキラキラ

ですが今は減りづらい時期な様で


●体重−1.6kg

●体脂肪率−1.2%








明日は最終日!玄米です☺︎

禁酒も含めて頑張りますOK