こんばんはお月様キラキラ


今日は良さん待ちしながら

先ほどの記事を書いたのですが🚗





あまりにブログ投稿に集中しすぎて

コーヒーを渡そうと

良さんが

運転席側の窓をノックしてくれた瞬間

驚きすぎて叫んでしまいました笑い泣き



失礼しました^^;

コーヒーありがとう☺︎



*   *   *   *


この記事のBBQの余ったシーフードで

次の日は

*シーフードとモロヘイヤのカレー*

にしましたOK



#古角志奈帆



真ん中に大きなホタテもいます(*´艸`*)

冷凍庫にある茹で済みの

【モロヘイヤ】を入れましたグッ


ネバネバ系がお嫌いじゃなければ

栄養価の高いモロヘイヤのカレー

是非試して頂きたいです☺︎


*   *   *   *



いやぁ〜もうなんだか

大量に記事がたまっているのに

書けていませんもやもや



長くテレワークの期間が続いていたこともあり

書きたい出来事も沢山で

記事がたまる一方笑い泣き



そんなテレワークは

10月から半分くらいになるそうです

またお弁当を作る日がくるかな?



*   *   *   *



それと・・

今日の健康診断に合わせて

なんとなく私もかなり久々の

休肝日だった昨日



休肝日を設けて

もったいないので?せっかくなので?


(↑発想がなんだかアル中。苦笑)


その1日を利用して

今晩からまた【デトックススープ】を

始めることにしましたw


前日は禁酒というルールがあるので

それを利用してしまおうと思いまして(*´艸`*)


いつものSTAUBの24で

蓋が閉まらない状態から煮ましたw↑







お昼は普通に食べたので

中途半端な始まり方ですが


昨日も含めて禁酒8日間

スープ生活7日間がんばりますピンク音符