こんにちは照れ


本当は正午に合わせて会社に行く
予定だったので
お昼はコンビニか、帰ってきてからだなと
勝手にのんびりしていたら

『他の仕事があって家でやる事あるから
会社に行く時間遅らせるね』

Σ੧(❛□❛✿)!ということで
大急ぎでお昼ごはんを作りました 黄色い花


沢山の野菜を入れて*豚キムチ焼うどん*

#高須愛子

●豚肉●王道キムチ●キャベツ●ぶなしめじ
●長ネギ●ピーマン●パプリカ●生姜


焼うどんの時は
一旦うどんを流水で洗うことで
麺がベタっとくっつかず
ツルツル食べられます OK

この一手間で格段に美味しくなりますね 照れ

*   *   *   *


つい先日電話で

『今年はまだ桃たべてないなぁ』と
memeママに呟いたところ

↓↓


なんと本日届きましたびっくり本当に優しい母 ラブラブ



【川中島白桃】という
とっても大きな桃でした キラキラ

早速食べてみたところ
中が赤くて甘くてとっても美味しかったです ピンク音符
良さんも大喜び拍手

まだ沢山あるので
色々な食べ方で楽しみたいと思います☺︎





*   *   *   *


我が家では料理の必須アイテム
の醤油を仕込みましたよキラキラ

今回は
●にんにく●生姜●昆布
あと冷蔵庫には●青唐辛子を作ってありますグッ



こちらの瓶は↑もう長年使っていて
蓋を取ると大きく開くので
ニンニクなども入れやすく
洗い易くてお気に入りです照れ


さてと
そろそろ会社に行く時間でしょうか🚗DASH!
用意して行ってきますランニング