こんにちは照れ


デトックススープ(脂肪燃焼スープ)
ダイエットもいよいよ6日目拍手
明日が最終日ですキラキラ


5日目明けて今朝の時点で(初日比)

●体重−2.1kg
●体脂肪率−0.8%

今回は減り方が少ないかなぁ〜
でも2kg減は出来ているので良しとしますOK

ちなみに昨晩は↑
エアロバイクで40分!
消費カロリーは360kcalでした☺︎



↑本当に静か照れお尻も痛くなりませんOK


注意連続使用は30分となっておりますが
のんびりゆっくり漕いでいることもあり
自己責任で使用時間を延長しております)




さて本題に戻って
本日はスープの他に【牛肉と野菜の日】
ということで
いつものように鉄板焼きで食べることに
しました☺︎

まずは野菜を焼きます↑
●キャベツ●マッシュルーム●ズッキーニ

良さんが取り分けてくれました照れ

#徳永遊心
#色絵花繋ぎ

お塩を振って焼くだけで
水分が出てきて
またこれがシンプルで美味しいんですよねピンク音符




水煮の筍が少しだけ残っていたので
こちらも焼いて美味しく頂きましたOK



もちろん良さんの定番
*にんにくの丸焼き*も照れ



賞味期限の関係で*めかぶ*




*フルティカトマト*甘い〜ラブラブ




さていよいよお肉ですキラキラ
いつも良さんが丁寧に焼いてくれます☺︎

*ランプ*1人200g強キラキラ


この後アルミに包んで落ち着かせて・・

↓↓

完成キラキラ拍手

#コウホ窯
#市野吉記


肉汁+粒マスタード+トリュフソースで
作ったソースをかけて頂きました



これがダイエット中だなんてラブ


お次は*リブロース*370gくらい


こちらも表面を強火で焼いておねがい


ハサミで食べやすく
切り分けてくれましたよ照れ


柔らかくて美味しい〜キラキラ
にんにく塩や柚子胡椒、わさびで
頂きましたOK





夜はどうしようかな?
とりあえずお腹がいっぱいなので
休憩したらエアロバイクを漕ぎながら
考えてみます照れ