こんにちは

晴れ

先程は以前の記事を書きながら
運動できました拍手

デトックススープ2日目の朝↓

●体重−0.6kg
●体脂肪率−0.3%

なかなか良い調子だと思いますグッ


●40分
●407kcal消費
●負荷 3

ちょっといつもより長めにして
汗を沢山かきました☺︎





今日デトックススープ(脂肪燃焼スープ)
2日目は

スープ+野菜の日ということで
*和風サラダ*にしましたキラキラ





●有機ベビーリーフ●サニーレタス
●アスパラガス●しめじ●舞茸●生キクラゲ
●アーリーレッド●わかめ●新生姜●茗荷
●ブロッコリースーパースプラウト

味付けはポン酢で
火を通す野菜は全て素焼きにしましたOK 

素焼きにする時は少し塩をかけると
水分が出やすくて焼きやすいです照れ


スープもしっかり食べましたよピンク音符

#益子焼
#わかさま陶芸


食感が
全部柔らかくなって苦手という方に
おすすめなのは*カリフラワー*

煮込んでもホクホクとして
味もクセが強くないので食べやすいですピンク音符

昨日禁酒1日目は成功キラキラ

今日はこの後ももう少し運動も足して
禁酒も頑張りますバイバイ