おはようございますくもり

今日は雨に降られることなく
送ってからスーパーに行って
戻ってくることが出来ました🚗DASH!

今日はデトックススープ(脂肪燃焼スープ)
7日目の最終日ですが、一昨日の夜と
昨日の分を書けていなかったので
まずはそちらを記録しておこうと思います
(>人<;)


デトックススープ5日目の夜は
二人とも初めて【温野菜】に
しゃぶしゃぶ食べ放題を食べに行きましたグッ



2種選べるスープは

●12種の薬膳だし
●根昆布だし


初回のセットは
夕採れレタスや竹筒鶏つみれが
入っていました☺︎

おろしと胡麻もついてきましたグッ

『お鍋が沸く前になにか
すぐに出てくるお料理はいかがですか?』と
店員さん。


では、

●枝豆●キュウリの梅水晶をお願いしますピンク音符


↑その他これらも

食べ放題に入っていますよびっくり凄い!!



早速お肉照れ↑まずは本来

●厳選牛カルビ●三元豚カルビがくるらしい

のですが、メニューにはない

●牛肩ロースも選べますよと仰ったので


●牛肩ロース●三元豚カルビをオーダーキラキラ



薬味も沢山あって選べるんですねキラキラ


この中↑からまず●黒辛味●おろしにんにく


どちらのお肉も柔らかくて美味しい照れ



どんどん頼みますw

●牛肩ロース2枚


*大根おろし*追加



巻けないほどのお野菜と一緒に

お肉を食べるとヘルシー美味しいピンク音符



お野菜も好みのものを追加オーダー

野菜好きにはたまらなく嬉しいキラキラ



次は●三元豚ロース●厳選牛カルビ



こちらは【旨み牛】
このお肉がとっても柔らかくてびっくりキラキラ


キノコも頼みました↑


●鶏もも
プリップリで全然臭みもなくて
こちらもまた美味しいグッ

●旨み牛●牛肩ロース追加照れ


きのこやお野菜もまたまた追加して・・



ここで、またお勧めして頂いて

普段のメニューにはない●鴨つみれを

頼んでみました照れ


特に根昆布だしの方がよく合いましたキラキラ

フワフワで美味しいですOK



薬味も色々追加↑



お肉もどんどんw



最後には気になっていた

●桜姫鶏ロースしゃぶしゃぶを頼んでみました


一見薄くて硬そう汗(ごめんなさい(´ー`A;) )

ですが食べてみたら凄く柔らかくて

さっぱりとして好みでしたピンク音符


こんな感じで

2人とももう何も入らないパーくらい

たくさん食べて帰りましたよ


【温野菜】メニューが豊富で

お野菜も沢山食べられて嬉しいキラキラ

美味しく楽しく満喫致しました照れ





帰って体重を測ってみたら
朝より1.9kg増笑い泣き爆笑
水分も入っているとはいえ
流石に危機感を覚えて
戒めのエアロバイクで300kcal消費して
寝ました笑

こんな感じのデトックススープ
5日目夜でした☺︎

次は昨日の6日目のことを
書きたいと思いますm(_ _)m