おはようございます傘

今朝は新橋まで行ってきましたよ🚗DASH!
駅付近でセンチュリー(車)のタクシーを
見かけましたびっくりびっくりびっくり


BMWやアルファードのタクシーは
乗ったことがあるのですが
センチュリーがあるなんて
今度見かけたら
是非乗ってみたいと思います照れ


先日のお休みの日のお昼は
良さんがケンタッキーを頼んでくれましたピンク音符
良さん用*ビスケット*

#近藤文

ご本人は【パン】と呼んでいましたよ笑い泣き

こちはもお芋好きの良さん用
*ポテトS×2*

#本田あつみ

ケンタッキーの時は欠かせない
*コールスロー*

本当はMサイズを食べたいところですが
いつも【選べるサイド】から選ぶので
Sサイズ照れ

*オリジナルチキン*

量w


なぜか今回は1つ1つが
どれもとっても大きくてびっくり
なんだかラッキーグッキラキラ


初めて頼んでみた
*バジルアボカドツイスター*




切ってみるとこんな感じ↑

ケンタのサンドやツイスターは
ソースが甘めであまり食べないのですが
こちらは甘さ控えめで好みでした照れ
チキンもサクサクOK

memeパパが送ってくれたワインも開けました赤ワイン

こんな感じのおうちで過ごす
休日のランチでした照れ