こんばんは照れ

今日は田町やら日比谷やら
あっちこっちに行ったり来たり🚗DASH!

ここからはしばし待機なので
溜まっているブログを書いてしまおうと
思いますm(_ _)m

コロナのこともあり
この1年は私にとってはあっという間でしたびっくり

テレワークやらお弁当やら
送り迎えなどが始まり
毎日の生活リズムが一定ではなくなって 
日々あたふたしていた様に思います

台場周辺に行く様になったのも今年から

もちろん観光やデートではなくて
普通に送り迎えのみ苦笑
お台場は10代〜20代前半くらいのカップルに
大人気の人気スポットキラキラ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎
ですが
日々の事とはいえ私アラフォー女子も
綺麗な夜景を見ると心踊りますピンク音符
(停まらず素通りですけどね苦笑)

テレワークも
来年も続く事が決定しましたので

時間に振り回され過ぎないように
初めてだった1年目よりはもう少し慣れて
充実した日々に出来たらいいなと
思っています

今年の年末年始は
帰省を断念するとにしました。

今日も小池都知事が
『帰省を控えて下さい』と仰っていましたね

両親も何ヶ月も前からとっても
楽しみにしてくれていてとても残念でなりません


ですが
日本医師会の方のお話を聞いていても
本当にギリギリで医療崩壊してしまいそうな今

誰かに感染させてしまうかもしれない
人の命を奪ってしまうかもしれない
そういったリスクを冒してまで
『会いたい』だけを優先して
帰る気持ちにはなれませんでした


『自分や自分の家族だけは大丈夫』と
根拠のない自信は捨てて
自粛することにしました

ただ、PCR検査だけは予約した予定通り
受けてきます☺︎


さぁ今日はクリスマス🎄
何の用意も下拵えもしないままなので
帰ったら急いで用意しようと思います赤ワイン赤ワイン