こんにちは照れ

やらなくてはいけないことは
沢山あるのですが・・
何故か気分はのんびりモードです(´ー`A;) 

先日、コンビニに寄った時に
チーズ好きの良さんにぴったりかもグッ
と購入したこちら↓↓


【4種の焼チーズ】
〜めっちゃチーズ感がすごい!!〜の
キャッチフレーズに惹かれました🧀

とある夜にご飯後、軽くおつまみにと
切ってお出ししてみましたよ↓

温めてもいいみたいなのですが
今回はそのままでグッ


『今日、この間話した雇ってる●●さんがさ〜』

パクッ(話しながら食べ始めました)

『あまりに我儘を言うから
隣県まで話をしに行ってきたんだけどね。。』

パクッ

『40歳近くにもなって
仕事に責任感がない人はさ。。』

パクッ

うんキョロキョロわかる。よくわかるよ!その気持ち!


【ところでそのチーズは
美味しいの?美味しくないの?(私の心の声w)】

手は止まっていないご様子w

結局お仕事の真剣なお話は続き
最後まで感想が聞けずじまいでした笑い泣き

ただ、お酒を作りにキッチンに行って
戻ってきたら無くなっていたので
美味しかったんだと思います爆笑

次回はわたしも頂いてみますOK
温めてみようかな?ピンク音符


それともう一つ。
先日の良さんの資格試験の採点を頼まれていて
結果は↓


93点キラキラ合格確実だと思います拍手
おめでとうございますキラキラヽ(´▽`)/


わたしもまた何か資格を取りたく
なりましたクローバー
食に関する何か、興味の持てるものを
探してみようと思いますグッ